お取引時のよくある質問

この度は当方でのアカウント購入、誠にありがとうございます!

お客様からよく頂く質問をまとめました。

目次

レビューまでの流れを教えてください

商品受け取り後にやっていただく作業は次の3つです。

  • X(Twitter)アカウントのログイン確認 (必須)
  • X(Twitter)アカウントのパスワード変更
  • メールアカウントのパスワード変更

パスワードはこちらで設定したものになりますので、そのままお使いいただいても問題はありません。

上記が完了しましたらチャット上からレビューをしていただけますと幸いです。

X(Twitter)やメールアカウントのパスワードは変更した方が良いですか?

パスワードはこちらで設定したものになりますので、そのままでも問題ございません。

メールアカウントは貰っても大丈夫ですか?

はい!アカウントごと譲渡させていただいておりますので、ご自由にお使いください。

プロフィールアイコンやヘッダーは変えたほうが良いですか?

勘違いされないために、元アカウント主のものになっている商品はご変更後にお使いいただけましたら幸いです。

ID変更した方が良いですか?

ID変更は必須ではありません。メール変更と同じく、ID変更後は48時間制限がかかりります。

ID変更後は返品対応ができなくなる商品もございますので、レビュー後にご変更いただくことをおすすめします。

凍結されたくないのですがパスワードなどの情報変更は何日後が安全ですか?

一度にまとめて情報変更するとロック・凍結リスクなどが高まります。

  • アカウントID
  • パスワード
  • メールアドレス
  • プロフィール

1つの情報変更ごとに最低でも24時間以上空けるのがおすすめです。

私の経験談では、イーロンマスクに変わって以降は、メールアドレスとパスワード変更程度であれば凍結されたことはありません。

凍結を保証するものではありません。最終的な判断は自己責任でお願いいたします。

〇〇の在庫が入ったら教えていただくことは可能ですか?

もちろんです!欲しいアカウントの条件をお知らせください。

  • フォロワーの国籍 (海外・日本)
  • アカウントのジャンル
  • その他フォロワー数などの条件

「多い・少ない」などの曖昧な表現は、お客様との認識が異なってしまう可能性がございます。

「ポスト数1万以上」などと具体的な数字でお知らせいただけますと、より迅速に条件に合ったご案内が可能です。

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