公式LINEの使い方マニュアル

この記事では公式LINEの依頼までの流れを解説しています。

「依頼方法が合ってるか不安」という方はぜひマニュアルをご活用いただけますと幸いです。

依頼前のよくある質問はこちら↓

当方のLINEは2種類あります

左をお問い合わせLINE、右を対応LINEとしております。

お問い合わせLINE→ bot対応
対応LINE→人間対応

ご依頼時はお問い合わせLINEから進めていただき、依頼表を対応LINEに送信します。

お問い合わせLINEでやっていること

  • ご注文のお伺い
  • 簡単な質問応答

対応LINEでやっていること

  • 注文の対応
  • お問い合わせLINEで解決しない質問応答
目次

アカウントを買いたい場合(販売)

アカウントを買いたい場合は「買いたい」をタップしてください。

STEP
「買いたい」をタップ
STEP
買いたい商品を選ぶ

矢印の方向にスライドできます。

「アカウント在庫」から在庫が見れます。

欲しい商品が見つかったら「購入する」をタップします。

STEP
お支払い方法を選ぶ

矢印の方向にスライドできます。

STEP
利用規約を確認する

お支払い方法などを変更したい場合は最初のSTEP1からやり直してください。

STEP
注文票を記入する
STEP
対応LINEを追加
STEP
注文票を送信する
STEP
注文完了

あとは対応があるまで待ちましょう。

一連の流れ

お問い合わせLINEに送られても気づけませんのでご注意ください。

アカウントを売りたい場合(買取)

アカウントを売りたい場合は「売りたい」をタップしてください。

STEP
「売りたい」をタップ
STEP
「OK」と送信する

確認して問題がなければ「OK」と送信してください。

STEP
注意事項を確認する
STEP
フォロワー欄の撮影(任意)と依頼表を記入する
提出動画の見本はこちら
  • ざっと上からスクロールしたもの
  • 下までスクロールした際の読み込みが3回以上になるのが目安
  • 認証済みフォロワー欄は不要
STEP
対応LINEを追加
STEP
買取依頼表を提出する
一連の流れ

お問い合わせLINEに送られても気づけませんのでご注意ください。

問い合わせしたい場合(質問)

疑問点がある場合などは「お問い合わせ」をタップしてください。

STEP
お問い合わせをタップ
STEP
要件を選ぶ

:前のアルファベットを送信します。

STEP
質問を選ぶ

:前のアルファベット数字を送信します。

STEP
完了

その他疑問点がある場合は直接対応LINEまでお問い合わせください。

一連の流れ

依頼前のよくある質問の回答一覧はこちらで見れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次